2019-10-16

anond:20191016215431

世の中が敵と味方の2つしか見えないお前もそうとう難儀な人生だね

まあ青筋立てすぎて脳血管が切れないように、日頃から瞑想でもすればいいよ

記事への反応 -
  • 献血をする人を集めることが目的なのに性的な表現をしなければならないのか?なぜ?

    • そんなんあのポスターを掲示した赤十字に聞けよ、何で無関係の一般市民に聞くんだよ 敵対勢力が全部ひとつの意思共同体に見える病気か何か?

      • おまえはどっちの味方なのかって言いたいところだが当たり屋コミュニケーションしかできないいつものチンカス増田でした、 絡み荒らしは終わりだ、おまえにも故郷があるだろう

        • 世の中が敵と味方の2つしか見えないお前もそうとう難儀な人生だね まあ青筋立てすぎて脳血管が切れないように、日頃から瞑想でもすればいいよ

          • こうもりみたいにどっちつかずで自爆して回るやつ迷惑なのよ 正論が来たら違うって言いながらフラフラ飛び回るだけ。 はっきりと議論の邪魔でしかない

            • おっ効いてる効いてるwwww そっかー議論の邪魔できちゃったかー光栄だなあ

      • じゃあ仮に取り下げられたら納得できるってこと?

    • した理由は「しなければならなかったから」じゃないぞ低脳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん