2019-10-16

記事への反応 -
  • 調べたらバットマンの続編らしいけど日本人そんなバットマン好きだったか? 普段アニメしか見ないようなオタクまで見に行ってて理由がわからん。

    • MCU大ヒットで、アメコミ映画はスターウォーズぐらいにはオタクも一般人も見るカテゴリーになってるから。

      • MCUとは・・・Kreva率いるキックザカンクルーのメンバー。MC担当。 KREVAとXEBRAに関係はない

      • でもワイの周囲の40~50代女性はほぼ全くアメコミ映画の話なんかしないから、一般人のなかでも分断が激しそう。

    • 今はマーベルのMCUと同じくバットマンのDCeUが出てきてるから、それでだろ。 バットマン前日譚として盛り上がってるんじゃね?

      • ジョーカーはDCEUとは関係ないぞ

        • なあに、いずれ繋がるよ。 現時点でDCeUにジョーカーがいないのは伏線やで。

          • おるやろ! ジャレッド・レトのジョーカーがおるやろ!

            • マン・オブ・スティールにもBvSにも出てこないしワンダーウーマンでもジャスティスリーグでもスルーされてるから切り離すのは余裕やろ。

      • また聞いたことない単語が…。俺がアメコミに疎すぎるだけなのか

    • オタクはもともとアメコミ映画が好きだぞ。

    • ジャッジ・ドレッドって漫画 犯罪が増えすぎて警察官に裁判官の権利が与えられてる未来の話で、 クリスマスにサンタクロースが煙突から入ろうとしてたら、 不法侵入で即その場で射...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん