2019-10-16

anond:20191016132306

youtuberやろうとする人間面白さのレベルがそういうもんなんだろ

界隈じゃはなおやヒカルみたいな陰キャがマシに見えてしまうんだから

まあ頭の悪いやつが真面目にやっても面白くねーしま

記事への反応 -
  • HIKAKINとはじめしゃちょーで自分のYouTuber観がとまってたから、人気のあるYouTuberたちあまりにも品行下劣でびっくりした。

    • youtuberやろうとする人間の面白さのレベルがそういうもんなんだろ 界隈じゃはなおやヒカルみたいな陰キャがマシに見えてしまうんだからな まあ頭の悪いやつが真面目にやっても面白く...

    • その御蔭で相対的にもHIKAKINの評価が鰻登りやで でも元から(上品だろうが下品だろうが)品を外さないようにしてたように思えるけどねHIKAKIN

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん