2019-10-16

anond:20191016011729

性的アイコンを強調したらおちんちんが反応して喜ぶオトコが多いか商業動機セクシャルにしてあるだけで蔑視意図などあろうはずもない

記事への反応 -
  • こういう「うーん、よくわからんけどどっちもどっちw」みたいな態度が散見される辺り、二次元性愛に対する差別というのは(以前よりマシになったとは言え)根強く残ってるんだなぁと...

    • どうも萌えイラストに差別というか女性蔑視的な思想があるという指摘は図星だから話をそらしているようにも見える。

      • 性的アイコンを強調したらおちんちんが反応して喜ぶオトコが多いから商業的動機でセクシャルにしてあるだけで蔑視の意図などあろうはずもない

      • そもそも女性蔑視の何が悪いんだか 女性は男性の慰安が課せられた責務だろ

      • 何一つ反論するつもりがないならもういいです。 せめて誠実な態度で言語化を試みてくれる人でなければ、議論は始まりすらしない。

    • 何言ってんだおめえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん