2019-10-15

anond:20191015181051

毎日逆張り不謹慎ポエム書いてるやつは、ある程度固定の増田いるかと思うんだよな

うんちとかパンティーとか書き込むのと違って

叩く対象が変わるから同一人物かどうか目立たないけどな

  • 今日で言えばこういう投稿してる人たち https://anond.hatelabo.jp/20191015183835 https://anond.hatelabo.jp/20191015183532

  • たぶんだが、俺はその一人だと思う。 ということは・・・一人だけじゃないということだと思う。

    • 俺じゃない逆張りポエムというとどれ? リンク貼ってみて

      • いや私は俺じゃないので知らんがな

        • いや、自分が投稿したものは分かるんだから 自分が投稿してない投稿を紹介してリンク貼ってくれればいいんだよ 小学生でもできる作業だろ

          • https://anond.hatelabo.jp/20191015191659 とか。

            • あー、なる 犯罪者マニアの逆張り増田って確かに別個でいるよな どうもありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん