2019-10-14

anond:20191014025639

男は別名保存 女は上書き保存

男は過去から欠けたものを見る 女はこれから手に入れられるものを見る

子供産んで育てる覚悟なんて相当それっぽい話だよね

男は「子供を産んでから妻がかまってくれなくなったか浮気でもしようかな」

女は「子供を産んでこれから立派に育てあげようというのにいい大人がなぜこんなに寂しがるのか」

記事への反応 -
  • 結婚できないと思って別れたけど後悔している。 少し前に彼女と別れた。 理由はその時点では自分の生活もいっぱいいっぱいで結婚までは考えられなかったからだ。 自分はその彼女と...

    • 男は別名保存 女は上書き保存 男は過去から欠けたものを見る 女はこれから手に入れられるものを見る

      • 相手はすっぱりきりかえてるだろうなーとは思いますね。 自分の感情を何とかするしかないっすね~

    • 増田さんの彼女ってここにもいる?だから書いてるの? ひょっとしてこの人? anond:20191013174447 ちがったらごめんね💦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん