2019-10-13

いやいやいや。

いきなり台風で、家を無くしたんだよ。

とりあえず今日は、避難所に入れるけど、これは今日だけだ。

明日から電気やら寝る場所やらをなんとかせんといかんねん。

 

増田の知恵を貸してくれよ。

  • ?家はないけど土地はあるんでしょ? キャンプできるじゃん やったぜ

  • ええっ。お家壊れちゃったの?浸水中? 火災保険には入っていましたか?

  • 避難所に同じ境遇の方が沢山いるでしょ 聞きなよ

    • 俺も被災者だが、俺は答え持ってないぞ。 みんな同じだろう。

      • 日弁連(日本弁護士連合会)が案内してる被災者再建手順 持ってきたよ https://www.nichibenren.or.jp/library/ja/publication/booklet/img/20180208_hisaishanote.pdf

        • さんきゅー 何かいてあるかさっぱりわからんけど、いまはなんでも情報が欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん