2019-10-09

anond:20191009213631

いつ君の性別言及したっけ?全部元レスに対する反論なんだけど

そんなに自分性別コンプレックスあるの?ごめんね、無神経で

記事への反応 -
  • 今読み返してみたけど、ノーランのジョーカーの生い立ち、全部支離滅裂な事に気づいてないのか? やっぱりお前は馬鹿で読解力の無い、男なんだよ。知的障碍者だから、みんなにいじ...

    • 妄想で説教たれてるんだけどこの人大丈夫?

      • 現実見ろよ、な?書いてあること一つも否定できないだろ

        • え、この人ネット越しに性別透視しはじめたんですが・・現実にみえちゃってるつもりなのか・・こわっ

          • いつ君の性別に言及したっけ?全部元レスに対する反論なんだけど そんなに自分の性別にコンプレックスあるの?ごめんね、無神経で

            • 元増田(多分女性)への やっぱりお前は馬鹿で読解力の無い、男なんだよ。 に対する反論なの? なんで誤爆して偉そうにしてんの?

              • 自分なりのストーリがあるようだから、ストーリー完成まで頑張ってね 応援してる

                • しらんがなw キチガイが男女混同してるから指摘したらキチガイなりに絡まれてとまどってるだけですが

      • 近づいたら馬鹿が移るぞ

        • ネットだからそんな危惧は最初からしてないけどご本人のために大丈夫かなって 増田なんかにメンヘラがきたら悪化するという方面からみても危ないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん