2019-10-09

anond:20191009214424

一人が自分小説を盗んだと思い込んだとこでそんなの誰も認めやしないのにな

記事への反応 -
  • もうちょっとヘイトしたい欲求隠せよ

    • そもそもなんでヘイトだと思うのか分からんけど? 何があっても故郷を愛するのはいいことじゃないっすか 何でそれを自分から否定しようとするんすか?

      • 文脈を読めばこれ持ち上げてるのがヘイトしたくてたまらない連中ばかりであることくらいわかるじゃん

        • お前の思い込みなんて理解しようがないけど

          • そうだよな!アーティストの思い込みを理解しようがないのと同じだな!

            • 一人が自分の小説を盗んだと思い込んだとこでそんなの誰も認めやしないのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん