2019-10-09

anond:20191009212617

実話じゃしょうがねえわ

台風報道するのをやめても来るものは来る

表現報道の違いを調べてやりなおし

記事への反応 -
  • 表現の自由というとどんな作家にでも同じように適応できる権利だと思うし、それは正しいので尊重されるべきなんだろうけど 作家によって許される範囲というのは制限されてもいいと...

    • ネットの悪口とおなじで「届けるべき人にしか届かないようにするべき表現がある」んだ 5歳で字が読める子に殺人方法の本を手渡しちゃいけないように 有名美術家のものでも子供や傷...

      • 差別反対!暴力反対!戦争反対! って声は「みんな見ろばーん!」だと思うんだけどな

        • 実話じゃしょうがねえわ 台風を報道するのをやめても来るものは来る 表現と報道の違いを調べてやりなおし

          • 南京大虐殺!従軍慰安婦!徴用工!

            • うんうん、展示再開おめでとうだね  いやなら脅迫状を送るなよ、見に来ないだけでいいからな

            • 「微用工」は存在しない!w

          • でもキモくて金のないおっさんが年齢差別や容姿差別により社会から排除されているのは実話でも特に問題だとみなさないんですよねわかります

      • 気に食わなければどこのどんな表現でも自分に向けられたものと思って殴りかかるのがフェミさん筆頭に人の常ですので

        • じゃあフェミさんに届かないように発行してろよ表現の自由の戦士増田のパチもん

    • 表現の自由は政府に文句言う自由だから 下々のもの同士では勝手にすればいいぞ

    • それだと専門家でもねえくせにいきなり芸術に首突っ込んできた奴の権利なんか思いきり制限されそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん