2019-10-09

anond:20191009192948

イオンモールしかない田舎だと「ありえない」事なのかも知れないけど

それ結構普通の額だよ。むしろ安く済んでる方だ

記事への反応 -
  • そら(毎週土日に外出して1・2万円を使うペースでスイーツや酒を消費していれば)そう(食べ過ぎと言われる)よ

    • この増田、リアルに世間の物価知らないのでは?

      • 昼食・映画・スイーツ・夕食で1万円だぞ? 映画2000円としても一食2500円は「普通」ではないだろ。

        • 雑な計算だけど、それを2000円×4で計算したらもう8000円なんだけど

          • 女オタが毎週末に出かけて「一食2000円は最低でも使うよね」という想定がおかしいだろ。

            • イオンモールしかない田舎だと「ありえない」事なのかも知れないけど それ結構普通の額だよ。むしろ安く済んでる方だ

              • この、ああ言えばこう言う増田が いつもの女性専用車両増田だとしたら、 あいつは首都圏で女性専用車両に乗って電車通勤してたはずだが 誤魔化してチャラかしてるんじゃなくて 日...

        • 吉牛かくら寿司に行けよ 馬鹿なのか

        • 結局この増田さんは 「1回の食事に2500円使うなんてありえない」 という文化圏に住んでるから、他の増田の話が理解できなくて喧嘩売ってくるのか?

          • 違うぞ。 こっちの主張は「一食2500円使う人もいれば使わない人もいる」で 向こうの主張が「一食2500円以下はありえない」だぞ。

            • >向こうの主張が「一食2500円以下はありえない」だぞ。 そんなの見た覚えないな。リンク貼ってみて

              • 土日に外で遊ぶと、どうやっても1、2万は飛んじゃうよね 元増がこう書いてるじゃん まあこれは飯に限定してないけど他に出してる遊びを考慮するとそれ以外何に使うのって話だし

              • 女オタの私生活を推測するにあたって、 一回の外出につき「どうやっても」1・2万はかかると主張して、 その金がどこから湧いてくるのかを考察しているのだから、 「実際の出費がそれ...

                • よく読んだら3行目と4行目も全然つながってないなw レッテル貼りするなと否定するだろうけど、やっぱサイコ気質の人だろ

                  • 「どうしても1万は出費する」と「実際の出費は1万以下である」が矛盾せず成り立つことなんてあるのか?

            • この発言とか酷すぎる https://anond.hatelabo.jp/20191009193051 失言どころか発言が存在してないのをでっち上げてまで叩いてる

              • だから「女オタが土日に外出すればスイーツや酒など諸々合わせてどうしても1万はかかる」と言うんだから、 たとえばスイーツを食べずに金額を節約することなどありえない、という意...

                • 妄想叩きにつきあってあげたの? 「はい妄想」の4文字で切り上げなよ いつものやつだよ

                • 妄想が酷すぎる 自分が引っかかった言葉だけを拡大解釈して考えすぎ

                  • 「妄想」と言い張るだけで何の反論もできてないじゃん。 それこそ「知り合いの女オタは毎週末に何万円も使ってる」に対して「妄想乙」で終わらせてもいいんだが。

            • https://anond.hatelabo.jp/20191009193051 この時点で完全に独り言の妄想文始めてるから 反論のしようがないんだよ 妄想への反論なんて書けるわけ無いでしょw

              • おまえも最初から妄想しか言わなかったね。 お疲れ!

                • 女性専用車両さんバンザイ!

                  • 河原と夕日で結ばれる友情シーンでも見せられているのか俺は 横 カーン・・・・

                  • 河原と夕日で結ばれる友情シーンでも見せられているのか俺は 横 カーン・・・・

    • ひょっとして、安い店しか想定してないから 1、2万使う=物凄い量を食っている、って考えてるのか?

      • 別に牛丼とは言わんが高級フレンチにばんばん行くような想定もおかしいだろ。 女オタクが行くような店でスイーツに数千円かけるならそれなりにカロリーのあるものになる。

    • 逆に言えばそこまでしか解釈できないよね つうか、自分そこまでしか書いてないし それなのに そら(毎週土日に外出して1・2万円を使うペースでスイーツや酒を消費していれば)そ...

      • スイーツだの酒だのを先に持ち出したのはそちらだろう。 それらが出費の大半を占める想定でなければなぜ引き合いに出すのかわからないが。 結局は失言を責められて「真意とは異なる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん