2019-10-09

君がそう言われて怒るのは、それが事実からでしょ?

子供部屋おじさん」って言われて怒るってことはさ、心当たりがあるからだよね?

底辺職」とか「低学歴」とか言われて怒るのは、そう言われるのが嫌な立場なんだよね?

君の反応がさ、君の価値の低さ…いや無価値さを証明してるんだよね。そういうとこだね。

わかる?普通の人はそう言われても怒らないの。なんで怒るのかな?心当たりがあるんでしょ?

  • 朝鮮人と言われて怒るのは朝鮮人が劣っていると認めているからだったのか

  • 罵倒しておいて「怒るのは図星だから」っていうの古典的な詭弁だよ 当てはまってなくても言われて嫌な言葉はある

    • またまた。 心当たりがあるからムカつく、心当たりがあるから怒る。 それが事実だよ。

    • 横だけど、図星だから「言われて嫌」なんじゃないの 或いは今現在は違ってもつい最近までそうだったとか 俺は20年くらい前に家出てからずっと一人暮らしだから子供部屋おじさんには...

      • 死んだほうがマシだなこの低能クズは って言われて嫌に感じたら、死んだほうがマシな低能クズなのか

        • 直接面罵されたら何言われてもそうなるわな 誰かが不特定多数に対して広く「子供部屋おじさん」って言ってるのを「自分が罵倒されたと思い込んで」反応してるってことはそれは無意...

          • 子供部屋おじさんを愛して已まないが故に罵倒されるのが我慢ならない人かもしれないだろ

  • ママに言え。

    • ママに言うべきは、子供部屋おじさんのあなたじゃないかな。 あ、この言葉に怒った?なら、心当たりがあるはずだよね。

  • この元増田、「自分は悪口を言っていないただ事実をのべただけだ」なんて悦に浸るタイプだろうな まさにママに言えとしか言えねえわ、自尊心モンスター

    • 傷ついたから、そうやって人をおかしい人あつかいする。 おかしいのは、どっち?なけなしの自尊心で吠えてるモンスターは、どっち?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん