2019-10-09

anond:20191009154413

真面目な話、情操教育ゲームだったりVちゅーバーだったり実人間をかまさない方が効率的やとおもうで。

倍速以上で学習もさせられるしな。

後はめしウンコだけの世話ならロボットでもなんでも任せられるやろ。

記事への反応 -
  • AI育児ロボもまだまだ先だろ AI(Vチューバー)

    • 真面目な話、情操教育はゲームだったりVちゅーバーだったり実人間をかまさない方が効率的やとおもうで。 倍速以上で学習もさせられるしな。 後はめしとウンコだけの世話ならロボッ...

      • あーまたSF映画を真に受けてるアホか~~ 今どき教育産業福祉産業になんで求人が多いかわかってない

        • そら発注者が個人の利益の最大化を求めてるエゴイストやからな。 集団をベースにして集団の利益最大化を是として教育すりゃ一人頭の教育コストなんてすっげー小さくできるで。

          • そのすっげー最小化された教育をうけた子供の末路がこの10年前以前の知識しかない増田か

    • 育児を自動化できるようなマニュアルを作るべきだが「愛情をもってひとりひとり育てないと」みたいな反動勢力が多いんだろうな

      • それ育児書っていってちゃんと小児科医が小児の取説かいたのが20年前からベストセラーだが

      • だってそれポルポトじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん