2019-10-04

anond:20191004034732

同性でも成り立つ年代なのでは。よくキャプテン翼の翼と岬君なんかそんな感じ。

そこを性的といってしまうとおかしくて、ちょっと間違えると恋愛にも見える恋愛的という表現のほうが性的という数段すっとばした極論表現になりにくい。

記事への反応 -
  • 性的と恋愛的は違うものではないでしょうか ブクマも極論なら増田も極論でさすがロケットは商売メディアだなあ

    • 元増田です。恋愛的と性的は文脈によってかなりニュアンス変わる言葉なので擦り合わせが難しいですが… ここでは「異性への特別な好意の根源としての性衝動」という点で、同じ意味...

      • 同性でも成り立つ年代なのでは。よくキャプテン翼の翼と岬君なんかそんな感じ。

        • 若島津と、キャプテン・日向小次郎だろ「ケンコジ」を今日は覚えて帰ろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん