2019-10-04

anond:20191004021508

徹頭徹尾くだらないなぁ

その下卑た好奇心を満たしたい欲求は分からなくもないけどそれが世間の関心事だと考えてしま低俗さがくだらない

知性が女性セブンレベルなんだろうな

記事への反応 -
  • どうして関電の記者会見で「いま着ておられるスーツが50万円のスーツなんですか?」ってどうして聞かないの?

    • わりとマジで聞いてどうすんの?

      • 高浜町の元助役からもらったお仕立券で仕立てたスーツって関電の役員にとって普段遣いするレベルなのか一張羅なのか気にならない? もしかして50万レベルのスーツなんて原発マネー...

        • 徹頭徹尾くだらないなぁ その下卑た好奇心を満たしたい欲求は分からなくもないけどそれが世間の関心事だと考えてしまう低俗さがくだらない 知性が女性セブンレベルなんだろうな

          • くだらないか? 原発マネーでどれくらい上級国民様が潤っているのか知りたいけどな 森友の8億円をその数倍の予算を浪費して大騒ぎしていただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん