2019-10-03

記事への反応 -
  • 仮に読むに値しないものでも小説と呼ぶとしたって、ある程度根性がないとストーリーを完結させられないと思うんだけど。 私が何か小説を書けと言われたら、例えプロの小説家の文体...

    • anondを手打ちする増田あらわるwwwwwwwww

      • これ、普通に言及したつもりだったんだけど、なぜか手打ちしたみたいな状態になってしまった。後ろに余計なスペースでも入れちゃったかな。誰か詳しい人、教えて欲しい。

        • 逆で、消しちゃってるんだろ。

        • 3桁足りない

          • 納得。タブレットで文章打ってて、なぜか時々別の画面に飛んでしまい、そこから戻ってきて文章の続きを打っているときに消しちゃったんだろうな。今度から気を付けようっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん