2019-10-03

anond:20191003150952

iPhone より Android の方が安いよって、ぶっちゃけ意味不明すぎる。

iPhone が使いたいだけなのに、なんで Android の話をするのか・・・

iPhone を○○で買うと安いよ。みたいな情報ならともかく、

iPhoneAndroid区別もつかないような無知な連中にアドバイスなんかもらいたくない。

  • なんかこの会話、女性側がうんざりしながら話してる感じある うるせ〜な〜このおっさん、的な

    • このおっさんリプ欄でこの女の子のこと馬鹿にしてるけど、多分女の子の方も馬鹿にしてると思う

  • iPhone が使いたいだけなのに、なんで Android の話をするのか・・・。 「iPhoneが使いたい」というのが間違った前提である可能性が高いからだ。 「iPhoneというブランドが使いたい」や...

    • スマホカバーやアクセサリーの種類が多いのでiPhoneを選ぶ女性は多い。 周りがみんなiPhoneだから自分もiPhoneにするという女性も出てきてますますiPhoneが増える。 常識だぞ。

    • 使い慣れている→「iOSが採用しているレイアウトのUIが絶対に使いたい」 で十分要件満たしていると思うけど。UIなんて言葉知らないとしてもそういうことでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん