2019-10-03

anond:20191003130436

洗剤湿疹とか不安なことがあれば自分から申告しないと

申告がなければどうせ老人性かストレスっておもわれてるしそれもたいてい妥当

記事への反応 -
  • 昨日から急に手指の一部が痒くなってかいてたらちょっとだけ腫れて水疱ができて、症状が初見だったから皮膚科行った。 いつも行ってるところが休みだったので初めてのところ。 40〜...

    • 洗剤湿疹とか不安なことがあれば自分から申告しないと 申告がなければどうせ老人性かストレスっておもわれてるしそれもたいてい妥当

      • その辺に異変があったのは数日前に打撲した位で(それによって湿布はしたけど、症状が出たのは湿布した指ではない)、それはもちろん申告したけど 他に思い当たることがないんよね

    • 汗疱ですね

      • 汗疱は左右の手にしょっちゅうできるんだけど、いつもと雰囲気が違ってたから行ったんよ 先生にも汗疱ですかね?って聞いてみたものの、う~ん、みたいな感じだったし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん