2019-10-01

anond:20191001111552

ひと手間かけておいしくしてほしいという人もいれば、

とにかく出来上がったらすぐ持ってきてほしいって人もいる。

今の牛丼屋は下にメリット感じて選ぶ人のほうが多いんじゃね。

自由休憩の宅配ドライバーとか

記事への反応 -
  • 牛丼って温かい料理じゃん。 でも上に載ってるネギとかキムチとか冷たいじゃん。 いかにも冷蔵庫から取り出してそのまま載せましたって感じじゃん。 あのくらいの体積なら温めるの...

    • ひと手間かけておいしくしてほしいという人もいれば、 とにかく出来上がったらすぐ持ってきてほしいって人もいる。 今の牛丼屋は下にメリット感じて選ぶ人のほうが多いんじゃね。 ...

      • いまどきの牛丼屋は早さより味やバリエーションやろ。 どこも女性向けや家族向けにアピールしとるし。 「オッサンのファストフード」としての牛丼なんて絶滅寸前やぞ。

        • でも「早い」のは前提条件だろ。 家族連れがなんですき家つれていくかわかるか? 料理が遅いと子供が暴れまわるからだよ。

          • 実際の牛丼屋は時間のかかるメニューばっかり増やしとるけどな。 そもそもネギを温めるくらい数秒の加熱でいけるやろ。 それで味が劇的に変わるんやから挑戦すべきやわ。

            • さっきからおまえの価値観でしかないからな。 数秒でいいとか、劇的にうまくなるとか。 そんなんならやらんほうがマシだわ。

              • おいしさ[18億%]アップ 回転率[13億%]アップ 客単価[10億%]アップ 営業中、ノックバックを発生させない

              • おまえは自分の価値観すら提示できてないぞ低能

              • 仮に牛丼のトッピングが温められている状況で、 俺が「トッピングなんて冷たいままでいいから早く出せ」と言ったら おまえは必死になってそれを否定するんやろな。

                • 具材はともかくトッピングは冷えてて欲しい

                • いや、するだろ。 おまえは客でしか無いのに、お客様アンケートも書かずネットでうだうだ言ってるだけなんだから。

                  • 言ってて虚しくない?

                    • そんな言葉でちゃうんだ おまえみたいな雑魚を相手にしてて今虚しくなったわ

                      • 出たな 最後になんでもいいからレスしたら勝ちだと思ってさらに無駄にトラバ伸ばすマン! 両方邪魔だから消えて、どうぞ。

                      • いや、煽り抜きでそうやで。 「ネットでうだうだ言ってるだけ」と断ずる相手を、自分は否定して回っとるだけやねんで? その虚しさには早よ気付かなあかんで。

                        • 出たな 最後になんでもいいからレスしたら勝ちだと思ってさらに無駄にトラバ伸ばすマン! 両方邪魔だから消えて、どうぞ。

                        • おまえは否定するだろうがブーメランだぞ。

                    • 出たな 最後になんでもいいからレスしたら勝ちだと思って無駄にトラバ伸ばすマン! 両方邪魔だから消えて、どうぞ。

    • そのオペレーションを省いて安く提供してるから

      • 言うても大して変わらんやん。鍋とか変なオペレーションは増やしとんのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん