2019-09-30

anond:20190930171933

いやーだって城島が善人かどうかなんて知らんし

善人キャラやってるのは知ってるけど所詮キャラであって、本当の性格なんか知り合いですらないのに分かるわけないだろ

記事への反応 -
  • 横だが金で子供の結婚相手を選別するの親として当たり前やん…

    • 実際毒親持ちの娘ほど親から離れる為に結婚を焦ってやばい男に捕まるイメージ

      • 城島は毒親でも文句つけられない善人でよかったね。はいおしまい

        • ×善人 〇金持ち

          • 「金で他人を選別するクソい増田」ってなんでこうしつこく自己紹介したがるんだろうな じゃあの

            • いやーだって城島が善人かどうかなんて知らんし 善人キャラやってるのは知ってるけど所詮キャラであって、本当の性格なんか知り合いですらないのに分かるわけないだろ

              • 自己紹介ありがとう、クソ増田 でもおまえのクソ度はだれも知りたくないよ 隙自語してないではよ己の信念に従って金を稼げよ

    • さぞかしおまえは相手の親に結婚を反対されたんだろうな貧乏人

    • ???「せやろ、あんな怪しい奴が彼氏とか認めるわけないわ」

    • 極論して追記しても極論はなおってないぞ貧乏人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん