2019-09-30

anond:20190930170141

今のままだと高齢者が働かなくても最低賃金以下で働ける外国人研修生を使って埋めていくからニート対策としてはあん関係ないだろうな。

記事への反応 -
  • どちらにせよ若い人には同じ地獄だよ 団塊世代の年金老人が自分でもいけそうなポストに次々と居座って人件費抑えられデフレ、OJTする隙がないまま老いるニート

    • 今のままだと高齢者が働かなくても最低賃金以下で働ける外国人研修生を使って埋めていくからニート対策としてはあんま関係ないだろうな。

      • そんなのまわりが見えていないタオル業界だけだよ コンビニなどはちゃんと遵守してるしそうでないと外国からでも人があつまらない https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1909/27/news026.html 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん