2019-09-27

anond:20190927123719

からう もわからんけど、(コメント理解したが)

フタにコンセントのついたリュック もわからん。どんなやつ?

「フタ」に「コンセント」…?

フタってどんなフタ?

コンセントプラグ意味で使ってる?それとも穴の方?

記事への反応 -
  • フタにコンセントのついたリュックをからってる人めちゃくちゃ見かけるよなぁ

    • からう もわからんけど、(コメントで理解したが) フタにコンセントのついたリュック もわからん。どんなやつ? 「フタ」に「コンセント」…? フタってどんなフタ? コンセン...

    • 充電できて便利なのにな

    • からうが担ぐになるのはどこの田舎だっけ

    • からうなんて方言をナチュラルに使ってしまうところに住んでる人だもん、そりゃ田舎じゃよく見かけるだろう。

    • コラァー! からうは方言です。

    • 「からう」が分からなくて「からかう」に見えた

    • いいえめちゃ見かけないです。

    • 「ブタにコンセントのついたリュックをからかってる人めちゃくちゃ見かけるよなぁ」に空目して豚鼻付きのリュックってダサい扱いになったのかと思った

    • 実際はAnelloの方がもっと見るけどな

    • 荷物が落ちないスクエア型が好き

    • ホモランドセルってなんですか?

    • 買い物に使うのは7キロ前後入れるから縫製がシッカリしていて かつジッパーが詰まらないよう周囲の記事が固いのが欲しいけど安いのでそういうのないね 安いのは全部やわい

    • さては増田、福岡?

    • 今のミッドレンジ人類にとってUSBポートって「コンセント」なんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん