2019-09-25

anond:20190925091544

あれすりゃいいじゃん

昔のOLが嫌いな上司お茶雑巾の絞り汁入れてたみたいなの

あと「〇〇は清潔感がなくてみんな辟易してる」っつう評判を定着させろ

記事への反応 -
  • ゴミが落ちていたら拾ったり、掃除機を掛けたり、ミーティングテーブルやガラス戸が汚れてたら拭いたり、トイレットペーパーがなければアスクルに頼んだり。 清掃が本職ではない。...

    • あれすりゃいいじゃん 昔のOLが嫌いな上司のお茶に雑巾の絞り汁入れてたみたいなの あと「〇〇は清潔感がなくてみんな辟易してる」っつう評判を定着させろ

      • それができるぐらいなら最初から雑用なんか押しつけられてねえだろ

    • こういう奴イライラするわ

    • なんでみんな増田が女性と決めつけてるんだろう。自分は10人くらいの規模のIT系で男はっかだけどこんな感じだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん