2019-09-24

anond:20190924190218

ニーソニーハイは同じものだけど

名前を変えただけで「ニーハイエロいものとして見られていない」事になって普通に流行ったしな

記事への反応 -
  • 胸の谷間とか露出度の高い服をファッションの一環とするのなら、胸の谷間や露出部への視線に一概に「エロい目で見るな」とか言うの矛盾してね? あくまでファッションとしてその谷...

    • ブルマでもなんでもエロい目で見る奴がいたら結局滅ぼしたくなるわけで、殊更に谷間や露出だけの問題じゃない気もせんではない

      • ニーソとニーハイは同じものだけど 名前を変えただけで「ニーハイはエロいものとして見られていない」事になって普通に流行ったしな

    • そりゃお前を含むKKOに言われたくないだけだからな

      • 元増田ですが私は普通に働いていて、ある程度の貯蓄もある女ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん