2019-09-24

anond:20190924070413

ワイは無くしたものを見つける夢、要らないものが実は欲しいものだった夢、失敗したと思ったが思い違いで失敗していなかった夢、気がかりだったことが全部解決する夢ばっかり見るやで

楽しいから夢日記つけてる

現実より夢の方が幸せ

記事への反応 -
  • 最近充実した高校生活を送ってる夢を見る。 夢の中では友達とたくさん喋ったり恋愛してたりするけど現実はその正反対だった。というかその高校は辞めて通信制に転入した。 コンプ...

    • ワイは無くしたものを見つける夢、要らないものが実は欲しいものだった夢、失敗したと思ったが思い違いで失敗していなかった夢、気がかりだったことが全部解決する夢ばっかり見る...

      • 失敗してなかった夢私も見るわ 夢の中ってほんと幸せだよね〜起きた時虚無虚無プリンになってしまう

        • 夢と過去の記憶に違いがないことに気づくとええで 全ては脳みその中の信号なんやから 現実だろうが夢だろうが終わったことは一緒や

    • お前が夢だと思ってるほうが現実だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん