2019-09-22

anond:20190922124209

「回答」なんてこの世界のどこにもないよ。あるとしたら自分の胸の内にだけ。

自分運命を誰かに委ねるのはやめよう。それは自分の手で見つけるしかないんだよ。

VR所詮道具に過ぎない。リモコン次第で善にも悪にもなる。

記事への反応 -
  • バ美肉とか言ってたし、てっきりジェンダー的な回答がここにあると思ってたけど、どうもそうならないみたいな。 対人関係に難を持っていた人は、異性軽視の傾向があるのかしら

    • 「回答」なんてこの世界のどこにもないよ。あるとしたら自分の胸の内にだけ。 自分の運命を誰かに委ねるのはやめよう。それは自分の手で見つけるしかないんだよ。 VRは所詮道具に過...

      • あーるときは、悪魔の手先♪ あーるときは、悪魔の手先♪

    • 軽視してもモテる奴はモテるしモテない奴はモテない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん