2019-09-19

記事への反応 -
  • 惨たらしい感じになった後に苦しみながら地獄へ落ちてほしい。

    • 盛大にブーメラン

      • この文章のどこに「人の死を言葉遊びにしている」んだろう

        • これが元増田なの? 言語能力が全般に大変そうだからとりあえず学校で国語の授業うけてきな

          • 言語能力が全般に大変そうなのはおまえ

          • くににかえるんだな おまえにもかぞくがいるだろう

          • お前の文章能力の方が悲惨だぞ。 言語能力が全般に大変そうだからとりあえず学校で国語の授業うけてきな 全般に大変そうって何だよ。日本語勉強しなおせ。

        • 最近の馬鹿って、自分の頭では反論を考えられないから、無理やりでもブーメランを狙ってくるんだよな。

          • ブーメランなんてないのになぁ。 ブーメランの存在を確認せずに投げる振りするとか最高に格好悪いのに。

      • ブーメランが刺さるってことは標的には当たってないんだよね? 風力発電みたいな巨大なブーメランだとしても敵を切り裂いて戻ってくるような能力はないよね?

    • 偉大なる橋下首領「一人で勝手に死ね 松本大佐「不良品同士でやりあええええええええ

    • 惨たらしいほど孤独で救いようのない人生だから、そういうことしてるのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん