2019-09-19

anond:20190919151636

意味のないブロックで溜飲下げてる幼稚な思考っていうのは特に反論ないんですね。

記事への反応 -
  • 指定のアカウントのフォロワーを一気にブロックできるツールがあるらしくて、それを得意げに紹介してる記事を見た。 自分の気に食わないアカウントがあって、そのアカウントだけで...

    • 「得意げ」「わざわざ」「制裁」「うれしがる」 このあたり単なる主観ワードですね。

      • 意味のないブロックで溜飲下げてる幼稚な思考っていうのは特に反論ないんですね。

        • 知らない単語をググるくらいの感覚でブロックしてんだよ。 「もし万が一なにかの機会にこいつらのツイートが流れてこないようにとりあえずブロックしとくか」程度の話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん