2019-09-19

anond:20190918221053

フェミ悪辣さを広く周知するのは「荒らし行為」とは言わないぞ?

そんなに事実を広められたくないの?

しろフェミの行いこそ、社会に対する荒らし行為

記事への反応 -
  • 傍から見ているとフェミニストというよりも、自分をフェミニストと思い込んでいる統合失調症患者といった風にしか見えない。 彼女(彼?)らのせいで、本来のフェミニズムに則って...

    • 別におたがい不可侵条約しとけばいいのに増田にせっせと転記して文句つける輸入業者みたいなのがいるしね

      • ツイフェミは不可侵じゃねーだろ。アホか。 増田に書かなきゃフェミの暴虐は止まるとでも?思考力ないのかよ

        • しつこい荒らし行為を見咎めたら「思考力ないのかよ」 ふーん

          • フェミの悪辣さを広く周知するのは「荒らし行為」とは言わないぞ? そんなに事実を広められたくないの? むしろフェミの行いこそ、社会に対する荒らし行為。

            • むしろっていえば妄想や嫌がらせの羅列が荒らしにならないとおもってるのか ふーん

              • 「妄想や嫌がらせの羅列」というのもフェミの行なっている事ですね。 こちらは事実の提示しかしていない。

                • フェミが「妄想や嫌がらせの羅列」を行っていることと お前が「妄想や嫌がらせの羅列」を行っていることは両立するぞ

                  • 論理的には両立しうるが、事実としては両立していない。 君もフェミ嫌がらせをしてるが、俺(達)は事実を広めフェミの暴虐に抗ってるだけ。

      • 増田にはそれを自分でやってるツイフェミが一人いる ブコメやTwitterやTogetterをそのままコピペするから誰がやってるか丸わかり

    • '本来のフェミニズム'なんてものはありません。彼女らもまた正しくフェミニストです。ツイフェミ等と分断を煽らず正しくフェミニストと呼びましょう。

    • ツイフェミの思考こそフェミニズム。 もともと、男叩きのための思想なんだから何も変わっちゃいない。

    • 「ツイフェミ」「(彼?)」にあたる人はすくなくとも増田に生息して他人の揚げ足とってネチネチグチグチしてる人よりは社会性ありそうだけどね

      • 共感という個人的なものにおいてマウントを取るということをしてるだけなので、実際には「私が嫌いなものは悪」というものを広めているだけなんだよね。 誰にも影響を与えないグチ...

        • 愚痴を言う体で隙あらば嫌いなもの叩きに誘導したがる増田も多いけど、言ってるやつの属性次第じゃ便乗して大騒ぎしちゃうからな それで気に食わない奴が愚痴ってる時だけバカにし...

        • えっ誰にも影響をあたえないって増田で全世界に愚痴っておいていってるのか 迷惑の自覚ないのすごいわ

          • 誤差レベルの「影響」まで考えるの普通に馬鹿じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん