2019-09-18

anond:20190917213007

今回のサウジ油田への攻撃けが大きく報じられたのは、トランプさんの心変わりの直後だったからでしょ。

「対イラン北朝鮮強硬派」で有名だったボルトン佐官を解任して、その4日後の攻撃から

本当にトランプさんはイランロウハニ大統領交渉できるの?

アメリカイラン交渉し始めたら、サウジアラビアやイスラエルはどう思うかな?

記事への反応 -
  • 追記: see https://jp.reuters.com/article/wrapup-saudi-attach-idJPKBN1W22KF この問題について、二つの方面から考える必要があると思います。すなわち、兵器の性能と報道の実態についてです。 まず兵器...

    • 今回のサウジ油田への攻撃だけが大きく報じられたのは、トランプさんの心変わりの直後だったからでしょ。 「対イラン・北朝鮮強硬派」で有名だったボルトン補佐官を解任して、その...

      • 細かい部分どころか大まかな部分すら一般人が得られるのは加工された情報だけ ならば大まかな部分だけで率直に判断するのが正しい

    • 素人意見は何も参考にならんよ

      • 素人でも専門家と同じ土俵で意見表明できるこのご時世に何を言ってるんだか。 そしてもっと言えば、自分のポジションにしばられた専門家よりも、素人の方が、的確に真理を看破して...

        • なに横のふりして自分を擁護してるんですかね。素人の話に価値はありません。現地にもいったことないような素人wウケるw

    • いつぞやのイエメン増田さん? https://anond.hatelabo.jp/20190617155353

    • つまり、今回の油田攻撃は自作自演だと・・・・

    • 手投げ弾を落とすドローンを作ったら兵隊いらなくなるんじゃないの

    • 素人とは思えない。なぜ増田に。。。

    • イランのUAVの航続距離が1000kmってのはどこから? RQ-170モドキの航続距離はWikipediaだと450kmになってるし、AFPが類似品だろうと公開しているドローンは更に小型に見える。 あと、UAVは有人戦...

    • 小池

    • なんやねんこの素人

      • 声優の携帯電話や踏切C#は人脈事件や死にたいにゃん地上波事件にも詳しいssig33だろ

    • オレが一番謎なのは、イエメンに先に手を出したのはサウジなのに 西側の論調が「サウジかわいそう、ふー氏ケシカラン」になっていること おまえらそれシリアの内戦に介入したロシア...

    • 池田かと思った

    • なんだよ、池田攻撃でイケダハヤトが攻められたのかと思ったのに!(老眼)

    • R30のところにコピペしないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん