2019-09-17

ジャニオタますます嫌いになった

ジャニオタって結局やってる事、キモオタと一緒じゃないか

結婚しようとすれば騒ぎ相手ディスる

どんなに綺麗事並べたってやってる事は、アイドル声優に付きまとうキモオタ男と一緒じゃん

  • なにいってんだこいつ、ジャニオタってアイドルにつきまとうキモオタのことだろ。

    • いや アイツらってさ どこか「自分たちはキモオタの男どもとは違う!自分は可愛いの!」って思ってそうじゃん 同じキモオタでも今まではなんか違うジャンルだと思ってた

      • キモオタも「俺は周りのキモオタと違う」って思って握手会とかいってガチ恋してるだろ、同じじゃん。

      • 容姿が可愛くて(めっちゃ気を遣ってるからね彼女ら、ブスだと叩かれるし) 彼氏持ちが多い、って意味なら男のキモオタとは違うと思う それ以外にやってる事は男のキモオタと同じだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん