2019-09-16

大好きだった元彼

元彼は居なくなった

鬱病になった私を残して

私を捨ててどこかへ行ってしまった

大事にするよ」と抱きしめてくれたのは嘘だったの?

泣きながら私を捨てた、あのときの涙は嘘だったの?

なんで目の前に現れてくれないの?

もう一度会いたい

きつく抱きしめてほしい

やさしく抱いてほしい

今は、鬱病と薬の副作用でブクブク太った私

つんと音を立てて一人佇んでいる

あの日に帰りたい

二人が幸せだったあの頃に

  • 個人的な感覚だと、帰るは位置的な移動で、戻るは時間的な感じがする

  • 岡山だったら俺。 12年前になるかな。たぶん違うだろうけど。

  • わすれ。 忘れて落ち着いたら次の恋に向かい。 ここだとめんどくさいから名前は出さないけど、悲恋から次に向かう曲なんていっぱいあるじゃない。 ああ、後、マインドフルネスで、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん