2019-09-16

anond:20190916013821

男でもちょっと想像力働かせたら思いつくだろ。

自分にもできることを「やってくれ」って言ったら→もしかして試してるのかなって。

ていうか、手伝って欲しいって言うのは自分を囲む領域に入って欲しいって意味なのかな…。

家事してて、家族に手伝って欲しいなって思った時気付いた。

記事への反応 -
  • 「あの人は私のために尽くしてくれるかしら…💕」って思いながら人を試してんの? 俺男だから知らんけど。

    • そうだよ 男なのによく分かるな

      • 男でもちょっと想像力働かせたら分かるだろ。 自分にもできることを「やってくれ」って言ったら→もしかして試してるのかなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん