2019-09-13

残業代未払いを超えるパワハラって存在するの?

いやマジでさ、怒鳴って指導しなけりゃセーフとか言われてるけど、そんなのよりも労働者を対価払わずに働かせるほうが問題だろ?

  • 怒鳴って指導された結果、半年で鬱・不眠になり 10年以上まともに働けなくなりました。 お金は両親もいるので何とでもなりますが・・体は・・・

  • 告発すると会社の利益の数%もらえるとかにしてほしい マジでミートホープの赤羽氏の1件以来、内部告発のメリットが無さすぎて捨て身の人間以外だれもやらなくなってるからな

  • 自爆営業もかなりキツそう マイナスになっちゃうし

    • 自爆営業+グループ連帯責任という地獄を聞いたことがある。 自分だけノルマ達成してもグループの他の人が未達だと損失シェアしなきゃならないというやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん