2019-09-12

anond:20190908205727

アカウント分散させるのやめーや

もともと薄いものさらに薄くしてどうすんの

それはそれとしてそんなあなたにピッタリなサービスがあります

Tumblrっていうんだけどね

記事への反応 -
  • 私、増田!オタク! アニメも漫画もゲームもだいすき! 人生も4半世紀を過ぎたいい大人! オタク歴も、目覚めが早くてもう少しで20年! 「オタク気持ち悪い」時代から「オタクは...

    • アカウント分散させるのやめーや もともと薄いものをさらに薄くしてどうすんの それはそれとしてそんなあなたにピッタリなサービスがありますよ Tumblrっていうんだけどね

      • Tumblrにエロが少しずつ戻ってきてて嬉しいけど、全盛期の無法地帯な感じはもう見られないんだろうなと悲しくなる。

    • からみたくない空気感めっちゃある

    • 20代後半にもなって幼稚過ぎる そろそろ「周りが若い子ばかりでついていけない」になる歳でないの?

      • こういう手合は最初から同い年に付いていけてないんだよな ソースは鏡

    • つぶやかずにRTといいねばっかりの垢は絡みにくいわ

    • フォロワーいるだけすごいじゃん 俺ゼロだぞ 誰にも見られないつぶやきを日々スイッチから投稿してるんだ

      • むしろ全くつぶやかない垢でもフォロワーつくのかと思った スパムかな?

    • おりゅ煽りはただの定型文の荒らしであって交流じゃないんだよなあ……

    • 俺もわりと似たタイプではある。 今考えてるのがオタクの集まるフォーラムとか掲示板を作れないかなって。 5chはすたれ気味だし返信しづらかったりであんまり議論に向いてない。

    • これはこれでいいTwitterの使い方なのではと思う!(ジャンル移動の度に人間関係に疲弊してジャンル毎嫌いになっちゃう者より)

    • 考察って匿名でやるのが楽しいからなぁ SNSだと発言と発言者が紐付いちゃうからフォロワー20がいい考察をしても見向きもされない 匿名だと内容だけで見てもらえるし、ズレた考察をし...

    • 考察って結構自己完結しない? ブログのほうが向いてる気がする。 まぁブログはブログで最初はアクセス数一桁で死にたくなるけど。

    • 2ちゃんやここでうんこを投げ合える友達がいるんだからお前は孤独じゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん