2019-09-11

もし東日本大震災とき自民党政権だったら

ぶっちゃけミンスだろうが自民だろうが、

原発とかの状況変わらなかったと思う

自民党政権だったらメルトダウンは起きなかったのかなあって夢想する。

  • 自民だったら報道されてない 環境団体が騒いだらレベル2の軽微な事故が起きたがすぐに復旧されたと報道されて風評被害は全く起きなかったであろう

    • 「書いたらその社は終わりだから」

    • きょうびこんだけインターネットが発達してたら、意図的に報道しなかったとしてもすぐバレそうなもんだけど

      • でもキモくて金のないおっさんが毎年数多く自殺していることについては特に報道されていないことがわかっていても問題ないんですよねわかります

      • 千葉も赤坂自民亭も工作業者がすぐに隠蔽する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん