2019-09-11

anond:20190911115546

年がら年中、聖杯戦争だかなんだかをやってて、永遠に終わらない世界を描いているんだから、そりゃもうね・・・

記事への反応 -
  • Fateシリーズ1作目のstay nightに対する「美少女ゲームゲームとは思えないほどシリアスで重厚な作品」という評価にもやもやして、その後のブームとファンの熱狂ぶりにイマイチついてい...

    • 年がら年中、聖杯戦争だかなんだかをやってて、永遠に終わらない世界を描いているんだから、そりゃもうね・・・

    • stay night、「美少女ゲームとは思えないほどシリアスで重厚な作品」なんて言われてたか? ニトロプラスとかはそういう「硬派厨」的なファンも多かったけど。

      • たぶんニトロプラスと混じってるよね Fateは現代伝記だからそういう形容詞はつきにくい

    • えちえちwシコいwとか言ってる人らの文化レベルで考えるとすごいシナリオなんです 他の作品と比較するとかロジハラやめてください

    • Fateのフォロワー(パクリ)作品ってどのくらいあるの?

      • 知らんけど、ワイのお気に入りのモーニングで連載中漫画「Killer Ape」とかもFateのフォロワーやで。 意外と影響力大きくていろんなところでクローンは出てきているな。

      • レクリエイターズは監督もFate/ZEROの監督だった

    • 美少女でアニメ声のセイバーちゃんがかわいいだけのアニメだからな

    • こういう中二病ライクな作品や創作を「中二病w」って見下す態度を「高二病」って揶揄する文化って途絶えたのかな。

    • 君が女だから ステイナイツはエロゲーで萌えと燃えが融合した作品だったからな

    • セイバーが男で凛がシンデレラの悪い魔女の面だったら3話で打ち切り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん