2019-09-11

anond:20190911151904

何言ってんだ、うつ状態って判断がつかなく状態だぞ。

健常な状態だったら12万で生活できないか転職しようってちょっと考えたらわかる内容でも全然頭まわんないぞ。家族がいたからって四六時中は見てられないぞ。

元増田の言ってるとおり資格があっても普通に働けないのはおかしいよ。

記事への反応 -
  • 自己責任はやめてくれというならばそうするが、手取り12万の長時間労働を文字通り死ぬまで続ける責任感の強さは狂人認定せざるを得ないよ。 控えめに言ってもお馬鹿さんだよ。 そう...

    • 何言ってんだ、うつの状態って判断がつかなく状態だぞ。 健常な状態だったら12万で生活できないから転職しようってちょっと考えたらわかる内容でも全然頭まわんないぞ。家族がいた...

      • でもキモくて金のないおっさんが資格があっても普通に働けなくて非正規雇用で使い捨てられるのは特に問題ないんですよねわかります

      • 健常な状態だったら12万で生活できないから転職しようってちょっと考えたらわかる内容でも全然頭まわんないぞ。家族がいたからって四六時中は見てられないぞ。 では家族以外の人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん