2019-09-11

anond:20190911150411

おれは小5か小6ぐらいで、小便するとき狙いを定めるためにちんちん操作してたらたまたま剥けた。

かなりすんなり剥けたので、他の人の剥く時痛いだとか母親が剥いていいのか悩んでる話が不思議しょうがないけど、

世の中いろんな人がいるんやね

記事への反応 -
  • みんないつどこで知った? おれは中二の時POPEYEで。

    • おれは小5か小6ぐらいで、小便するとき狙いを定めるためにちんちんを操作してたらたまたま剥けた

    • どこで知ったかもはやまったく覚えてないが中学生のころ痛い思いして3週間くらいかけてむいたな 痛みにたえながら少しずつ慣らしていった 勃起してもむけたままなのは少し感動した ...

    • たまたま操作してたら剥けたとかすげえ 俺は向いたばっかりの時は刺激の弱くてつらくてたまらんかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん