2019-09-11

anond:20190911121951

クリエティティは性淘汰説があるので(音楽とか絵がうまいモテ子供をのこした)

そういうのを顕示する女性に対して、直接攻撃で対抗!みたいな同性間競争なのかもしれない

記事への反応 -
  • https://twitter.com/Tin_Lion/status/1171609576493334528

    • クリエイティビティは性淘汰説があるので(音楽とか絵がうまいとモテて子供をのこした) そういうのを顕示する女性に対して、直接攻撃で対抗!みたいな同性間競争なのかもしれない

    • キモオタ向けエロ描いてる人の性別なんか関係ないからなあ。 俺の好きなものを批判するなって直接言わずに女クリエイターを持ち出すあなたのほうが気持ち悪いし消えてほしいよ。 男...

    • 差別を助長する名誉男性は女性の一番の敵なので当然でしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん