2019-09-10

anond:20190910130205

三次元絶対無理なので「セックスしたくないしできない人間」ですね。

友情結婚とかも考えたことあるけど、「結局独身が最強だろ!」と今では思ってる。どうせ相手もいないし。

記事への反応 -
  • 世の中の人間は4つに分けられる。 ・セックスしたくてセックスできる人間(しあわせ) ・セックスしたいわけではないけど応じられる人間(そこそこの割合いる) ・セックスしたい...

    • 三次元は絶対無理なので「セックスしたくないしできない人間」ですね。 友情結婚とかも考えたことあるけど、「結局独身が最強だろ!」と今では思ってる。どうせ相手もいないし。

    • うんち

    • セックスしたいわけではないけど応じられる人間(そこそこの割合いる)  どっちでも良い。オナニーで事足りる(週2回はしてた)  旦那から言われたら生理とか以外では応じる。

      • 旦那から言われたら生理とか以外では応じる。 旦那以外から言われたら生理とか以外では応じる?

    • 触らないでってめっちゃ嫌われてるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん