2019-09-10

anond:20190910131614

毎回逃げて最後の1日でどうにか処理したり

未達状態で業績評価されることは多々ある

ヤバさは特に感じてないのがヤバい

記事への反応 -
  • どうしたら…… 小さな目標を立てると良いって聞くけど それもやる気出ないんよなぁ

    • やることありすぎるならやる気なくてもやらないと成り立たないんじゃない? ならやる気なんか出さなくてもなるようになるさ

      • やらないとマズいのは分かるんだけど やる方向に意識が向かず逃げようとしちゃう

        • 一度逃げてヤバい状況になってみれば? そしたらきっと次は回避しようと嫌々でもやるさ

          • 毎回逃げて最後の1日でどうにか処理したり 未達状態で業績評価されることは多々ある ヤバさは特に感じてないのがヤバい

            • それは…ヤバいな……

              • 今までどうにかなってきた分、危機感が足りない どうにかなると思う自分が居る やらないといけないのは分かってるし、それがストレスにもなってる でもできない

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん