2019-09-09

anond:20190909113558

オタクSNSいじめから

SNSオタク攻撃された事がある人は沢山いるだろうし、ラグビー部攻撃された人より遥かに多いと思う

記事への反応 -
  • はてな民って昔から夜勤の人権を認めないよね。 昼間に近所の保育園がクソ煩くて眠れないって書いたらものすげえ叩かれたし。

    • つか、平日日中に首都圏で働いているサラリーマン以外の人間の人権以外を基本的に認めてない

      • はてな人権ランキング 1位 子持ち女 2位 子無し既婚女(定職あり) 3位 都内リーマン 4位 都内専業主婦(子無し) 5位 外国人 6位 非正規(女) 7位 田舎専業主婦 8位 田舎リー...

        • 2ちゃんやはてなやツイッタラーってアニオタの犯罪者は必死に擁護するのにラグビー部に対してレイパーのレッテルを必死に貼ろうとするよね

          • 学生時代にオタクの犯罪者に出会う経験はそう滅多にないが 運動部のいじめ加害者から攻撃を受ける経験は頻繁にあるからやぞ

          • ガリモヤシばかりでコンプの塊だからなガハハハッ

          • そら2ちゃんやはてなーやツイッタラーはアニオタで、ラグビー部みたいな陽キャな友達は居ないし、かわいい彼女がいたり友達とBBQして人生楽しんでる陽キャを勝手に恨んでるんだろ...

            • でもラグビー部もおたくクンも両方くさいじゃん。仲良くしなよ。

              • ラグビー部もいいやつ多いから仲良くしたらいいのにな

                • ラグビー部"も"ってなんだよ。オタクに性格良い奴、一人も居ないだろ。

                  • ネットにはラグビー部もオタクもろくな奴いないけど、現実の知り合いはラグビー部もオタクも良いやつばっかりだよ。

                    • ラグビー部はくさいけど毎日フロに入っているから練習や試合が無い日はくさくないけどオタクはフロに入らないから毎日くさい。オタクは、生きている価値が無い。

          • その割に東京ウンコ湾でアスリートの競技できそうなところを五輪批判して止めようとしていたね

        • 都内リーマンがぶっちぎりトップだし 子無し既婚女や専業主婦の人権なんかないと思うが

          • あくまではてな内での人権ランキングですので

            • はてな内でも子なし女や専業主婦に人権なんかないじゃん 何言おうが子なしは死ね、専業主婦は死ねで終了

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん