2019-09-09

anond:20190909114439

ネットにはラグビー部オタクもろくな奴いないけど、現実の知り合いはラグビー部オタクも良いやつばっかりだよ。

  • 2ちゃんやはてなやツイッタラーってアニオタの犯罪者は必死に擁護するのにラグビー部に対してレイパーのレッテルを必死に貼ろうとするよね

    • そら2ちゃんやはてなーやツイッタラーはアニオタで、ラグビー部みたいな陽キャな友達は居ないし、かわいい彼女がいたり友達とBBQして人生楽しんでる陽キャを勝手に恨んでるんだろ...

      • でもラグビー部もおたくクンも両方くさいじゃん。仲良くしなよ。

        • ラグビー部もいいやつ多いから仲良くしたらいいのにな

          • ラグビー部"も"ってなんだよ。オタクに性格良い奴、一人も居ないだろ。

            • ネットにはラグビー部もオタクもろくな奴いないけど、現実の知り合いはラグビー部もオタクも良いやつばっかりだよ。

              • ラグビー部はくさいけど毎日フロに入っているから練習や試合が無い日はくさくないけどオタクはフロに入らないから毎日くさい。オタクは、生きている価値が無い。

    • ガリモヤシばかりでコンプの塊だからなガハハハッ

    • 学生時代にオタクの犯罪者に出会う経験はそう滅多にないが 運動部のいじめ加害者から攻撃を受ける経験は頻繁にあるからやぞ

    • その割に東京ウンコ湾でアスリートの競技できそうなところを五輪批判して止めようとしていたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん