2019-09-05

https://anond.hatelabo.jp/20190905000239

アラフィフで初同人誌を出しましたが何か。

自分は絵が描けないので小説でした。

表紙や挿絵ココナライラストを依頼して描いてもらいました。

つーか初めてで30弱も売れるんならスゴいよ。

記事への反応 -
  • 世の中には、絵を描くことは好きで幼い時より描いてはいたが、特にその道に進むほど情熱をかけているでもなく、かと言って、趣味の範囲で同人誌を出すアクティブ・タイプなオタク...

    • アラフィフで初同人誌を出しましたが何か。 自分は絵が描けないので小説でした。 表紙や挿絵はココナラでイラストを依頼して描いてもらいました。 つーか初めてで30弱も売れるんな...

    • わー!読んでてこっちも明るくなれる話だった! 増田のオタライフが充実してなによりです。

    • これはいい増田

    • オタクきもすぎワロタw

    • いい話だなーおめでとう 初参加で30はすげーよ 自分も描きたい二次創作あるけど絵が下手だしなと思ったり モヤモヤしてたけど、なんか勇気づけられた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん