2019-09-05

anond:20190904233353

🐕可愛いイッヌと暮らすワン!!お散歩行けば解決するワンよ🎵

🐈))ねこのほうが手がかからないですニャよ。

🐇))稿でも噛んでるわ……。

記事への反応 -
  • ご自由に読んで頂いて構わないが、支離滅裂唐突に話題が変わったりあと話が長いということを前置きしておく。 ここひと月の間で一番落ち込んでいた、というよりそろそろ心療内科な...

    • 🐕可愛いイッヌと暮らすワン!!お散歩行けば解決するワンよ🎵 🐈))ねこのほうが手がかからないですニャよ。 🐇))稿でも噛んでるわ……。

    • 男が死にたがりムーブやったって誰も同情しないぞ

      • そんなことない、性別関係ない。それに追い詰めるようなこと言っちゃだめ。

    • 俺は自殺願望は無いが、毎晩、自分が死んで屍体になることを想像してから寝てるぞ。死んだように眠れるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん