2019-09-04

anond:20190904160707

大企業病というか、似たような人ばかり集めるとどうしても凝り固まるんじゃないかなって思う。

偉い人に気を使わないといけないとか、色々めんどくさいって聞く。

テレビ開発してた人に「3Dテレビってゴロゴロして見られないのになんで売れると思ったんですか?みんなゴロゴロして見ますよね」って聞いたら

「開発のときは目の前に偉い人がいて、ゴロゴロして見るとかそういう発想が出ないんだよ」って言われたのを思い出した。

  • 言うて任天堂は凝り固まってないほうやぞ エアプか?

    • 社員じゃないのでエアプです。 大企業なら少なからずそういうものがあるんじゃない?くらいのつもりで書いたんだが誤解させてしまったみたいで申し訳ないです。

  • notchは履歴がよくわからない期間があった気がするんだが、北欧だから生活保護的なセーフティーネットを受けてたのではないだろうか Javaを使うのは一貫していて、Javaで写真共有のベン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん