2019-09-03

anond:20190903134507

しか大金配るとかだと破滅する人多そう

普通下流男が普通に働いて普通家族養えるような感じが理想

完全に昭和

記事への反応 -
  • 下級男からしたら、自分をいじめるのも自分を無視するのも女だからかそこを勘違いしてるんよな。

    • 上級男は下級男の存在をもはや無視してる感じだよね 無力すぎて争う必要もなく尊重していい人ぶる価値もなさすぎるから ほんと冷酷だよ

      • ここにいる典型的な下級とか、戦い放棄して女をバッシングし始めてるし、無視してたほうが楽

        • そうかもだけど彼ら下流男にも家庭的で優しい男はいて、そういう家庭的な下流男に金と地位があれば、彼らが下流女と結婚して双方救われる法則があると思う つまり下流女が救われる...

          • 下流で家庭的で優しい男は、普通の女と出会う機会さえあれば結婚してるわ。 貧乏人に急に金をあげると興奮して暴走しそうな気がするぞ、俺は。

            • たしかに大金配るとかだと破滅する人多そう 普通の下流男が普通に働いて普通に家族養えるような感じが理想 完全に昭和

          • 別に一夫多妻でいいんじゃないっすかねー そっちの方が女性もいいんでしょ

            • 一夫多妻でハイパー上流男に養われたいギラギラした女性もいるだろうがそういうのが無理な女性もいるだろ 大人しい非モテ女性とかどう見ても一夫一妻のつましく堅実な家庭築きたが...

              • そうは言っても実際男が現れるとこいつじゃダメだって高望みして拒否するんだから男からはもうどうしようもないじゃん

        • 正しい相手と戦ってるだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん