2019-09-03

anond:20190903112105

「結局、自分好き嫌いや損得で自ら選択している」という事実否定したい、という方が正確だろ

男や社会選択圧のせいにして、そこから目を背けたいだけ

記事への反応 -
  • だから女性の選択を作り出す、人間性や性格や意思その他諸々の肉体以外のすべてが嫌いなんじゃない?

    • 選択の結果だけが嫌いで別に個々の人間性は問うてないだろ 結果が全てやで

      • だからその結果を生み出してるのは女性そのものでしょ。

        • 女性そのものでもないだろ その選択をさせる部分だけだろ 美醜とか社会的偏見とか

          • じゃあ女性にそういった選択を迫る選択圧を憎んでるわけか

            • 「結局、自分の好き嫌いや損得で自ら選択している」という事実を否定したい、という方が正確だろ 男や社会や選択圧のせいにして、そこから目を背けたいだけ

    • なんかKKO=憎しみの権化みたいな前提で話が進んでるけど 渇望と憎しみってかなり違わない? 増田でも憎しみを前面に出してるのはKKO増田じゃなくて女性専用車両増田でしょ

      • KKOの定義は?

      • 女性専用車両増田は憎しみなんか押し出してないぞ ソースは俺

      • 手に入らないゆえの憎しみみたいなのはあるでしょ

        • そういえば一昔前KKOの代弁的な立ち位置でやたら攻撃的な増田がいたけど自然消滅したね。

        • そうなる人もいるが、そうなるのが一般的だとは言えない 才能がなくてスポーツ選手になる夢を諦める人は大勢いるが、そういう人がスポーツ自体を憎むようになるかと言ったら「たま...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん