2019-09-02

anond:20190902192752

普通の国ではなく悪の組織だと想像すれば

誰をどう裁くか決める権限を持った処刑大臣なんて当然強ポジ、それとくらべたら財務大臣官房長官なんてただの裏方だろ

記事への反応 -
  • なんで最重要の側近扱いなのに,法務大臣の候補なんだろ? 日本だったら法務大臣って結構脇役ポジションのイメージない? もっと財務大臣とか官房長官の方が強そうじゃない?

    • 普通の国ではなく悪の組織だと想像すれば 誰をどう裁くか決める権限を持った処刑大臣なんて当然強ポジ、それとくらべたら財務大臣や官房長官なんてただの裏方だろ

      • やっぱりウヨオタってアニメと現実の区別がついてないんだな。

    • ジャップみたいな土人国と違って先進国は法律が全ての根本なんやで

      • 成熟した国家では法務大臣って何やってんの? じゃっぷでは死刑執行くらいしか表に出てくるの見たことないような…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん